FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

第2回テストトーナメント大会2


しゅーいん (TC Lv.19) vs エイチティ (TC Lv.19)
PPP2Kで確実にダメージを奪っていくエイチティ氏。そしてPPP2Kをガードしてから、確実に66Kを決めたしゅーいん氏に軍配が上がりました。


ガゼル (TK Lv.16) vs 龍玖 (TK Lv.12)
当ブログでもネタにさせて頂いた退出厨のガゼル氏と、テコンらしいテコンの龍玖氏の対戦です。
ガゼル氏、ラウンド終了後に「ふう」などと言ってしまうのはどうにもならないのでしょうか。待機中にも、珍しい物を見つけた子供のように
/shoutを多用して楽しそうでした。


てむじん(TC Lv.20) vs 神色自若(TK Lv.16)
徹底的な低リスク戦法の神色自若氏。まるで覇拳伝界の鳳凰ナポレオンです。

第2回テストトーナメント大会

第1回のあまりの酷さに早くも第2回のテストがつい先日行われました。
急な告知で、ゲーム内で参加するのかと聞いてもテスト自体知らないという返事が大半で、30人にも満たないテスト大会、何とか優勝が決定する所まで両日共に進みました。
嘘かと思われるかも知れないけど、太極拳で出場した僕は、2回戦で暴言厨を倒しました。
つまりは雑魚雑魚と相手に暴言を吐いてるLv16のテコンですらPPP2Kには勝てないと言うわけでそれだけでも個人的には大満足です。

と、冗談はさておき、動画でも貼り付けます。今回はパソコンが不安定な状態で撮影した為、音声が酷い事になっています。最エンコードするのも面倒なのでミュートでご覧下さい。


Gガール(TC Lv.16) vs 足癖の悪いやつ(TK Lv.15)


まもー(TK Lv.15) vs 龍玖(TK Lv.12)
6KKと2KKを多用したある意味テコンらしい戦い方の龍玖氏。
1ラウンド59秒での避けからPPKKでも当てて、自分の攻撃ターンに持ち込めれば勝機は見えたか?


ひかるたん(BJ Lv.8) vs 黒い男(JD Lv.16)
通信状態の関係で対戦不能に陥った場合、レベルの低い方が不戦勝となるルールのお陰で、準決勝まで駒を進めてしまったひかるたん氏
HDDの容量の都合で、2ラウンド途中までしか収録できていません。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】