FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

スタート

遂にβテストを終了させ、正式サービスとなった覇拳伝の登場。
それ程多くのネットゲームをプレイしている訳ではありませんが、正式サービスになってアイテムが減ったゲームは初めてです。

パッと見た感じの変化は以下の通りです。

クリップボード01


リザルト画面が格好良くなりました。
特に意味はありません。

クリップボード02


入社一年目のデザイナーの落書きに見えなくも無い、センスの欠片も見えないシャツ。
紫という色の選択にも悪意を感じます。

クリップボード03


運営会社が特に力を入れている収入源、SP(Shop Point)消費アイテム。
オートガードアイテムは1日で2,000SP(200円)、キャラクター名の変更には20,000SP(2000円)がかかるようです。

クリップボード05


リプレイススキルはショップで売っておらず、リセットする予定が忘れてしまったようで来週にリセットされるそうです。
相変わらず仕事をしているのか分からない会社のようで。

クリップボード06


以前紹介したドラゴンソウルなどのスキルもショップから撤去されたようです。
他流派の強力な技が消えていたりしているようで、「バランス調整か?」といった声もゲーム内で聞こえましたが、
恐らくは後日SP消費アイテムとして再登場するでしょう。
僕が分かる範囲で言いますと、リプレイススキルのダブルフィストをメインに組み立てを行っている八極拳使いの方もいるようなので、そういった方々にとっては厳しい事になるのではないかと思いました。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】