FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

確定反撃禁止

サドンアタックでクラン戦漬けの日々を送ろうと思った矢先の事、ヘッドフォンが死んでしまいました。
足音が聞こえないという事もありますが、スピーカーで「A!!! A!!! A行った!!!」なんて声を垂れ流すのは抵抗があります。
そんな訳で、覇拳伝で貴重な時間を潰している次第であります。

八極拳は最近スランプ気味です。元々ほとんど何も考えずにプレイしていましたが、自分の戦い方がよく分からなくなってしまいました。
気分転換というのも変な話ですが、サイボーグ3号を消してムエタイで遊んでみることにしました。

クリップボード00


少し前までは全くと言って良いほど見かけなかったムエタイ。
最近はよく見かけます。その強さが評価されるようになってきたのでしょうか?

クリップボード03


とりあえず戦い方の左も右も分からない状態で、PPK・36P・66K+Gを主力に戦ってみました。

66K+G始動コンボのダメージが低すぎるような気がしますが、
近距離では6P4_P、遠距離では4K+Gなどと有用なスキルが揃っていて戦い易かったように思えます。

ムエタイ屈指の大ダメージコンボである、36P→P→PP+KK+G
相手の下段技をガードしてからはもちろん、避けからの入力、PPから一歩下がって入力などで案外当たってくれる人が多かったように思えます。

クリップボードa


PPP2Kまで出してしまう癖のある初心者を相手に36Pを使うと、怒られてしまう事があります。
自分の未熟さを棚に上げて煽ってくるような輩を相手にする場合は、6P4_Pを使ってあげましょう。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】