FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

プレミアムコスチューム

緊急メンテナンスの終了後にパッチが落ちてきたので
「遂に道場の実装か!」
とワクワクしていたのですが、新たな課金アイテムでした。

なんでも、250種類以上のプレミアム限定アバターが1日200円~で着放題になるそうです。
課金アバターは全てのステータスに最大+3ポイントが付与されるとのこと。

クリップボード02


オープンβ時に販売されていたアバターに加え、エレキギターやミリタリーセットなどが着用可能となっていました。
個人的には課金にしてはラインナップが寂しいかな。と感じました。

相変わらずアカウント数を増やしたいのか、新規にアトラクションIDを作成したプレイヤーに、このプレミアムコスチューム1日分をプレゼントしてくれるそうです。

クリップボード013


ゲーム外では「250種類以上のアバター!」と宣伝してはいるものの、何故か200種類となっています。

トップ 20種類
ボトム 27種類
セット 26種類
ヘッド 29種類
アーム 22種類
レッグ 19種類
アクセ 22種類
合計 165種類


男女合計200種類とのことですが、女性アバターの合計はこの通り。200円は高すぎる気がしなくも無いですね。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】