FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

八百長希望

未だに覇拳伝を続けている事に対して、久々に顔を出しに来た知り合いに失笑されつつも居座っているValbarossaです。
飽きが来ると思ってはいたものの、未だに来ない理由がやっと分かりました。

3,000試合近く遊んだにも関わらず、キャラクターを自分の手足のように動かせない。

恐らくはこれが要因ではないかな、と感じています。
無茶を言うなと思いますか?
対戦相手の強さが上がるにつれて、相手では無くキャラクターとの闘いとなってくる。ずっとそんな状況です。
これが出来るようになった時、それが僕にとって覇拳伝の終わりなのか。その時が来るまでは分かりませんね。


本日の微笑ましい光景

クリップボード01
クリップボード03
クリップボード02


おまえさんか。と言われ、「おまえなどしらん!」と言いたい所ですが、
どこかでお会いしているならば失礼な話ですよね。
最近丸くなったとの噂が飛び込んできたおにいさんのようなプレイヤーよりも、
僕はこの手のプレイヤーが苦手で仕方ありません。

またまた話は変わりますが、覇拳伝の投げ抜けはレバー入れっぱなし+P+Gで良かったと昨日知りました。
如何せんバーチャファイターの複数入力の癖が残っているのか、一瞬レバーを入れてからP+Gをしてしまっていたようで、
リフトすら抜けられないと言う状況をこれで打破できそうです。
4P+Gを抜けようとコマンドを入れた所、相手がP+Gで投げて来てしまい
「しまった」
と思っていると抜けてしまった。と言う素直に喜べない状況も無くなることを願います。

このように、頭を使わずにプレイしていたツケが今後も膿のように出てきそうな予感すらします。
未だに自分のプレイスタイルがよく分かりません。



0830135710.png

韓国の本家サイトで情報収集をしていると、画像掲示板にこんな猥褻な画像が貼り付けられていました。
誰が得をするのでしょうか。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】