FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

いつしかの大会

先週()ぐらいに行われた大会の動画レポートです。
スピードハッカーすら現れず、参加者は何と10数名、あまりにガンホーが哀れなので参加してみました。
一回戦でてむおに瞬殺されたものの、10日程見なかっただけで反撃方法が分からないほどになっており、気持ちの良い負けだった覚えがあります。

人数が少ないとは言えど、上位ランカーもちらほら見えたので、内容的には普段よりも濃かったのでは無いかと感じられました(笑


Galois(BJ Lv.20) vs ぎゃぴ子(TC Lv.21)

2ラウンド目の開幕P+G x2にぎゃぴ子氏の強気が見られます。
マンティススタブを使わせたら覇拳伝一と言っても過言では無いでしょう彼は相変わらず使い方が巧いです。


ぎゃぴ子(TC Lv.21) vs てむお(TK Lv.17)

1ラウンド目、起き上がり下段攻撃を避けてからのマンティススタブなど、決勝に相応しいハイレベルな駆け引きが見られます。
2ラウンド目、てむお氏の投げ抜けから確実にトリプルサイドでダメージを奪い、スウィープキックで下段を警戒させてからのブレードキックなど、これは文句無しの戦いっぷりだったのでは無いかと感じました。

今回からCPUを換装したので60fpsに戻りました。音が無いのは、相変わらず音ズレが酷く、無くても大して困らないだろう。てな訳です。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】