FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

早朝修行

クラン戦で思うような動きが出来ず…
いや、動きを考える事すらせず、AIMを奪われ味方の足を引っ張り放題な僕です。

ゲームを変えて気分転換でもと考え、クロスファイアをインストールしたまでは良かったのですが、
過疎ゲーの早朝は酷いもので100人未満の接続者数、チームデスマッチはナイフ戦のみと言う有様。ゲームの内容は二の次でしょう、人の多いゲームこそが良ゲーなのです。サドンアタックへ出戻り。

強烈な睡魔が襲い、1戦が限界な午前7時。
僕はウェアハウスに入るや否や、気違いのように頭の中で「頭頭頭」と唱えWキーを押し続けました。



例え、スコアが5/10であっても0/10でも上げようと考えていたのですが、いやぁ運が宜しかった。
きっとAIMの神が僕に精進せよと良い標的を用意してくれたようで、MG使いが2人も居られました。

ただ動画を自分で見てみると、やっぱり乱雑と言うか何と言うか…。
何かマウスの持ち方や動かし方の段階から考えたほうが良いと思うようになってきました。

500近く貯金のあったK/Dも、もう30を切り62%になるようです。60%を切るまでにマスター出来るか心配になってきました。
11月に入るとM4A1が使えなくなり、どはっしゅのくれた中尉祝いであるAK-47に切り替えますが、それまでにマスター出来なければ胴撃ちマスターでも目指しましょうか。

何時出られるか分からない迷路を彷徨っているような感じは続きます。
今までの僕だと、萎えて辞めてそうなのですが、何故でしょう?やっぱりSAが面白いからでしょうかね。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】