FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

血の気の多い餓鬼

運営者はアビューズ行為を禁止しています。
Gunzで言えば「レベル上げ部屋」、アーケードゲームで言えば「自作」と呼ばれるものです。
ただ、何事にも穴を探す人間は居るらしく、先日聞いた所サドンアタックの1位はアビューズのようなものだそうです。

他国のサドンアタックはどうでしょうか?

1.png

さすが、ネットゲームに関しては自由の国中国。
「この人だけなんだろ?こんな戦績は」
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、少尉以上のやりこんでいるプレイヤーは殆どがこのような戦績でした。
中国のネットゲームと言えば、3年程前に乗り込んだアッピーオンラインも懐かしい思い出ですが、
中華版アッピーはツールを用いての攻撃超高速化がデフォルトだったので、酷く驚かされた記憶があります。

自由を求める方は中国のネットゲームをお勧めします、恐らくcao ni maだけ覚えておけば苦労しないでしょう。

そして肝心の日本版です。
とりあえず、第三の野良では序盤スナイパーに一切の戦闘を任せ、美味しい所を取ろうと考え、
不慣れな野良爆破の青で、僕はビクビクしながら戦闘をしていました。

野良と言うのは、どうやら阿呆しかいないらしくAに全員居たり、階段を見る人間が皆無だったりと
クラン戦でしか爆破を最近していなかったので、これまた酷く驚かされました。

当然、全員がAに居ると言う事はBに設置されてしまう訳で。
設置された爆弾を誰も解除しようとせず、僕は必死に解除しようとしました。

圧倒的有利な人数差の中、Bロングの掃除に手間取る青チーム、解除中に攻撃を受ける僕。
萎え落ちしそうになりながらも、再度解除を試みましたが、0.2秒程足りませんでした。

僕は頑張った。そうですよね?

4.png

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】