FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

紙男

暇で仕方が無かったので、この間した移管の話繋がりでペーパーマンというFPSをしてみました。

クリップボード01

その名の通り、操作するキャラクターは紙で出来ているシュールなゲームです。
この紙に服を着せたりする事も出来るアバターシステムもあるとの事で、戦闘で得られたお金の使い道があると言うのは、
どこかのスッデンと呼ばれるゲームと違って素晴らしいと思います。

クリップボード02

スッデンと呼ばれるゲームよりも素晴らしいシステムは他にも…。
チームでしか戦えない為に、BOTとの共闘を強いられるスッデンとは違い、このゲームには個人サバイバルモードなるものが存在します。

但し、個人となると問題となってくるのが沸き場所でしょう。
遊び慣れてくると分かってくる事なのかもしれませんが、急に沸いてきたプレイヤーに無敵時間を駆使され殺されてしまうと言った場面が多く、直ぐに萎えてしまいました。

クリップボード04

キャラクターのステータス表示も細かくて個人的には気に入りました。こういった数字を見るのは嫌いじゃありません。
エアーコンボと呼ばれるものは、爆弾で吹き飛ばして空中コンボを決めると言う事でしょうか?

クリップボード03

個人プレイで萎えた僕に追い討ちをかけるように、チームサバイバルでもあまり勝てません。
それにしても、ウェアハウス的なマップは無いのでしょうか?
気に入ったマップが一つも無く、これまで紹介した良い点は全ておじゃんになってしまいました。

多分もうやらないです。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】