FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

昨日のクラン戦

SuddenAttack.org主催のトーナメントリーグであるSAOTLと言うものがあるらしいのですが、
出たからと言って何かが減る訳でも無いのでエントリー登録されました。

選抜メンバーはクランマスターのお前の母ちゃんが選出、僕の中での目標は2回戦。
その為には制限無しでドシドシ募集し、鍛錬を積まないといけないので4戦程昨日行いました。

クリップボード01

vs DutchPants* PV
CTLのルールが分からない、相手のARは拾っては駄目なのか等と聞いてくるクランですが、流石にネタでしょう。
試合自体は難無く終了、特に反省も無し。

クリップボード02

vs 芸能人倶楽部 OT
何故かACルールになったのでARを持つ破目になったF5さんが悲惨でした。
これも試合自体は難無く終了、特に反省も無し。

クリップボード03

vs 爆弾じゃのうw PV
中央で相手のソーコムに抜かれ続けた事しか覚えていない。
あと、僕は小道で突っ立っている所を壁抜きで殺されると言う醜態を晒しました。注意力不足でした。

クリップボード04

vs Glan`s OT
正直、勝てなくは無い感触だったと僕は考えてます。
Aの入口右壁で相手を待ち構え、ラッシュの際に上手くやれば…と言うよりも
余程下手では無い限り全員HS出来るぐらいの猶予があったにも関わらず一人も殺せないと言う場面がありました。
完全にAIM負けだったと思います。

大地に以前、「なんで頭置いてるのに抜かれるのか分からない」と言われた事があったのだけれども、
最近は完全にHS狙いになっているので、その言葉が頭から離れない。自分でもそう思います。

それにしても、悔しい思いをしたクラン戦は久々でした。
「力を全て出し切ったが、歯が立たない。」そう思えるぐらいで負けたい。
そして強くなりたい、そんな日が来ると良いな。そう思った昨日でした。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】