FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

気違いはクランに入れるか

タイトルの通りの事をしてみようと考えたのですが、K/Dを40以下にしようとしても
普通に遊んでいては不可能に近いと考えたので、ついでにウェアハウスの新戦術でも考えてみました。



どうでしょうか?
自分を盾に相手を閉じ込めてダブルキルをする3:00はこの戦術の全てを現していると言えるでしょう。

このような戦いを続けているうちに、40以下とまでは行きませんでしたがそれなりのキャラクターが完成しました。

クリップボード01

ババロアと言う名前が取れなかったので2になりましたが、気違いっぽいキャラクターが出来たと思います。

それではクランに入れてもらいましょう!

クリップボード02

チャットを打つと1秒足らずでWisが飛んできました。これは幸先が良い。
Jokerさんの全国レベルのタイピングの速さに驚きましたが、YADAと言われただけで収穫が無かったので移動。

クリップボード03

「入ってもすぐ抜けるんでしょ?」
などと面倒臭そうな絡まれ方をしたので、適当な返事をしているとアカウント削除を要求されてしまった。

クリップボード04

これまた面倒な絡まれ方をした上に、次に言う事が丸分かりでつまらない事を言い出したので、
言われる前に返答をした所、気に触れてしまったのか「あ?」と言われてしまった。

あまりに恐ろしいので僕は画面の前で震えながらチャンネルを移動した。

クリップボード05

結局のところ、気違いはクランに入れないらしい。

身障が贈るウェアハウス講座

AIMの話も一段落着いたところで、ウェアハウスについて考えてみました。
パーティーを組んだり、その場限りの臨時パーティーの場合、ブーストを用いる事でコンテナに攀じ登って戦闘を優位に進めることができます。

果たしてそれだけなのでしょうか?
そんな筈は無いと考えた僕の出した答えは、ウェアハウスに於ける最強ポジションです。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】