FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

Suicide?

クリップボード01

僕とゲートウェイ。
前のキャラクター名がゲートキーパーと言えど、こんなマップで遊ぶのは2ヶ月に1回ぐらいです。

何故ゲートウェイかと言いますと、ニュース速報板とニュース速報(VIP)板を間違え、VIPのスレッド一覧を見てみると
「サドンアタックやろうぜ」というスレが目に留まったので彼らと少し遊ぶこととしました。

クリップボード02

たかしくんは強いのである。名前の力だけで彼らを虐殺してしまった。

それにしても、最近のヴァイパーさん達はその辺の厨房と対して喋り方は変わらないらしい。
てっきり気違い的な喋り方や、wを連打してくるのかと心構えていたので拍子抜けであった。現在ではあの板はリア充板とさえ呼ばれているらしいので、仕方ないと言えば仕方ないか。




ウェアハウス在住であるが故に、色々特徴を持ったプレイヤーを見かけます。

最高に格好良く、キーボードにWしか無いのでは無いかと思わせるハゲ鷹氏。
最強のナイフ使いで、片手に斧を持って銃を使う野蛮な兵士を大量虐殺する宇宙POWER氏。

僕の中で、この二人に並ぶ狂気を秘めているプレイヤーがいるのです。

クリップボード05

いつ見ても自らの命を絶ち続けている彼です。

クリップボード03

彼は現在、僅か666の殺人に対し、4万回もの死を遂げており、ドラゴンクエストでスライムを倒し続ける子供のように
いつか精神が破綻してしまうのでは無いかと心配しており、申告をしてはいるのですが、
拝金主義のゲームヤロウは彼の精神よりもお金を優先しているらしく、一向に措置が取られないのです。

もし、彼の精神が破綻してしまった暁には、ゲームヤロウの責任が問われるでしょう。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】