FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

Ragunaroku Onrain 2

僕がグラストヘイムへ徒歩で行こうなんて考えた事が、今の今まであっただろうか。
本鯖経験がゼロで何時もポタ子に頼っていた人間故に新鮮であった。

クリップボード01

が、急に深淵の騎士が横沸きし、僕の数分間を無駄にしてくれたのである。
それにしても、本鯖の深淵はやけに逞しく見えるものだ。

逞しく見えると言えば、プレイヤーにでも言えることで

クリップボード02

可憐な姿の聖職者の中身がヤクザとは信じたくもないが、このゲームではよくあることのようだ。

韓国産FPSゲームの中で煽りを繰り返し、煽りスキル等とほざいている人がもし居たのであれば、
是非ともラグナロクオンラインでスキルを磨くことを薦めます。

マカロニさんも魔王モロクを討伐する廃人に、「関係ない奴はどいてろ」と連呼され、大層驚いていたので、
きっと見違えるほどのスキルを手に入れることができるフィールドだと考えています。

クリップボード03

2日間の成果ですが、自力で取ったのはこれぐらいでした。
0.02%の確率でドロップするカードも、ビギナーズラックとまでは言いませんがスロットのようにあまりプレイしない時に出てしまったりします。

クリップボード04

今回、170円にしては楽しめたのでは無いかなぁ。と思いました。

実際飽き性の僕が、ポタ子顔負けの転送機能を持つNPCと簡単なNPC、それによって得られる経験値と回復アイテム
により、転職可能なレベルまで楽々到達してるので、BOTが無くなった今、ROも悪くないかもしれません。

しかし次に僕が遊ぶのはいつになることやら。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】