FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

近況

ラグナロクの課金が切れてからと言うもの、ネットゲームを特にプレイしているわけでも無かったにも関わらず
暇だ暇だと考えなくて済んだのは、パソコンで楽しめる事を数年前よりも沢山見つけることが出来るようになった証拠でしょうか。

初めてアッピーオンラインでアカウントを燃やされてしまった際には、パソコンを起動することすらしなかった事を
思い出してしまいました。安価なブロードバンド回線に動画共有サイト、そしてポエム交換と世の中は良くなったものです。

そんな訳で、とりあえずラグナロクの課金でもしておくこととしました。

ゲフェンダンジョン1Fで配信を見ながらひたすらボウリングバッシュをする作業もレアを一通り出して飽きてきたので、
適度に経験値を稼げて(現在は時給450k)お金も稼げるマップでも探そうと思います。
そこで、現在の自分の状況でも整理してみましょう。

クリップボード01

頭装備:キュービック ゴーグル
以前はひよこを被っていたのですが、ゲフェン特化ということで売却。
ゲフェンダンジョンは数が売りなので、とにかく何かをドロップするカードが欲しいと考えていたところ、
安価で販売されていたので、プレゼントボックスをドロップするこのアイテムを購入しました。

鎧:ルシウス火山の激しさ
何故買ったのだろう。装備したままイズルードダンジョンに向かってストラウフに殺害される。

武器:+4 プラントソウルゲイン ブラッディイート
キャタピラーカードをどみのに調達してもらい、ブラッディイートを露店で見つけて作成。
面倒臭いので1ヶ月ぐらい経ってから精錬した武器。ディアボリックカードも欲しいところ。

肩:+5 モッキング 昔の領主のマント
自分で出したウィスパーカードをマフラーに刺そうとしていたところ、スロット付き昔の領主のマントの存在を知らされる。
モッキング 昔の領主のマントが完成したまでは良かったが、安全圏を忘れていた+5まで精錬してしまった。今思うと恐ろしい話である。

靴:暴力の シューズ
これが無ければゲフェンダンジョンで生きていけない。敵を倒すとHPを回復してくれる一品。

アクセサリ:アウドムラの恩恵 x2
ゲフェンダンジョンから抜け出すということになれば、これも不要になるでしょう。
二つ売れば結構なお金になるので、装備を作る費用にしたいところ。

そして現金9,700,000z。これでこれからを考えなければなりません。

クリップボード02
クリップボード03

そしてステータスとスキル。
とにかくASPDを上げたかったのでAGIをカンストさせ、STRが低すぎるのでキャラを作り直せと
無茶をどみのに言われたので、狩場選びにも影響してくるのでしょう。
スキルの方は天狗に言われたものを採用、スイッチだそうで。

今一番有力なのはどみの曰くバースリーとのことですが、色々調べてみますかね。ROは遊びじゃないからな。




090701_koi01.jpg

(`⊇`)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】