FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

パチンカス

少し暇を持て余していたある時に@gamesパチンコページをたまたま見かけ、パチンカスの気持ちを味わおうとプレイしてみました。
ハンゲームと違って@gamesのパチンコは廃墟となっており、1店舗に2人いるかどうかという感じでした。

クリップボード03

今回プレイした台は少年探偵アタル
殴ってやりたくなるような面構えの主人公アタル、そしてアタルと共に行動する刑事とお決まりの怪盗であるセブンが登場します。

大当たり中は、お金持ちである金田氏所有の金の像が盗まれるという事件が描かれているのですが、これが面白い。
冬で屋敷の外は一面雪景色。しかし足跡が無いと言う理由で犯人は屋敷に居る3名のうちと決め付け、
あんなに大きな像を持ち出すなんて…どうやって持ち出したのだろう。」と証言をした男性を犯人認定し、
その通り怪盗セブンは男性に化けてはいたものの、最終ラウンドではアタルが「あんなに大きな像」を片手で持っているなど、終始意味不明なパチンコ台でした。

演出も大して面白くないので、最後のほうはやけくそで弄り倒してゲームを終えました。

クリップボード04

イエーイ!!!!パソコン付けっぱなしの廃人涙目wwwwwwwみてるー?^^^wwwww












数時間後…


クリップボード06




クリップボード05

そんな訳で、良運営のレポートでした。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】