FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

久々のスッデン

ああ…やることないなあ

と思いながら、ポエム交換で得たポエムを読む作業をしたり、カウンターストライクオンラインでウォールハッカーに狩られたり、
それでもやる事が無ければ徐にギルティギアXX #RELOADを起動し、ヴェノムのダークエンジェルでCPUを1回削り殺してストレス発散等ということをしていたのですが、
マカロニがCall of Duty:Modern Warfare 2で遊んでいたのを見て、何故かサドンアタックをやりたくなったので久々にログインしてみました。

ポイントが無いのではないかとアップデート中に思い、強制終了しようかとも考えましたがしなくて正解でした。
1500ポイントもあるではないですか。
なのでAK-47を購入し、放置しすぎて埃まみれであろうマイハウスに向かいました。


クリップボード01

少しはカウンターストライクでAWPを構えていたはずなのに…いや、だからでしょう。
照準に目が付いていきません。

クリップボード02

離れていた間に変わった点があったかと言うと、練習モードが実装された影響からか、やはり全体的にグレネードがピンポイントで飛んでくることが多くなりました。
ウェアハウスでのグレネードの存在に断固反対な僕としては由々しき事態であり、然るべき抗議を団体へと行っていく所存であります。

その他は対して変わっていませんでしたが、赤チームでは理想的なゲーム運びが出来て気持ちが良かったです。

この赤チームも、開始時は青に入りたい症候群に罹っているプレイヤーの影響からか、青が埋まっているにも関わらず3人程しか開始ボタンを押さないという状況に置かれていました。
基本的に赤チームに来る彼らは、押されてしまうと殻に閉じこもってしまい全く出ようとしなくなる傾向があるので、先陣を切って青チームの名前欄の灰色を多くしてあげると前線に出てきてくれます。
そうなれば後から入ってくる強いプレイヤーも萎え落ちをしなくなる。
これって最高じゃないですか。全てのウェアハウスがこのようになれば1日20時間は遊べますね。皆さんお願いしますね。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】