FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔の数字666

この前記事にしたモブストライクですが、暇になるとふらっとログインして少し作業をする程度に嗜んでいます。

クリップボード01

レベルの方は先程655にアップし、体力も3500が見えてきました。
攻撃もスタミナも初期値のハイパー体力厨仕様故に本当することがありません。

クリップボード02

キャッシュフローは0にセットし、懸賞を適当にセットして目を付けてきた低レベルな人達に殴られる日々が続いています。
それにしても勝てないと懸賞で他人に頼る輩に懸賞を掛けまくる作業が楽しくて仕方がない。

クリップボード03

「ああ…この人達は寝る前にマクロをセットして、電気代を無駄にしてまで頑張ってレベルが200にも満たないなんてクソゲーにも程がある…。」
と言いたいところですが、彼らがいるお陰で敗北数を増やすというお楽しみ要素が増えた気もします。感謝しなければいけませんね。

クリップボード04

やる事のない僕のようなプレイヤーの為に実装された、コロンビアなどと言う要素があるそうですが、よく分からないので未だに触れていません。
こうやまの専用サンドバッグになっているぐらいでしょうか。

このゲーム、サービス開始当初は重すぎてイライラが募るだけのクソゲーで、いつ終わるのだろうと思いながらプレイしていましたが、
課金するような信じられない人間も多数出てきているらしく、案外いい商売になっているのかなと言った感じです。

プレイしている方は是非僕をサンドバッグにしてくださいね。
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。