FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埃塗れの家

クリップボード00

長らく留守にしていた我が家に戻る機会があった。

BFBC2のβに誘われ、10分程戦場を駆け抜けたまでは良かったが、本当に駆け抜けただけで一人も殺せなかったのです。
まずサドンアタックをやるにしても自宅に引きこもっていた僕の索敵能力は皆無に等しく、アサルトライフルをズームする為に右クリックをすると時既に遅し。どこから撃たれているかも分からずリスタートされてしまう。

僕のオンボロAMDでは、Call of Duty:Modern Warfare 2よりは軽かったので10分も遊べた訳ですが、やっぱり多人数で広大なマップを舞台に戦うFPSは
ハマればサドンアタックなんて比じゃない程のめり込むってのがよく分かった気がしました。
もし、僕が大学1年生であれば間違いなくパソコンを何とか購入しプレイしていたでしょう。しかし、残念ながら現実は労働厨になる予定を控えているので出来ません。

さて、久々の我が家での戦争でしたが、久々すぎて無性にワクワクしました。

クリップボード02

やはりサドンアタックのヘッドショットは何か格別なものがあります。

クロスファイアの軽いコインのような爽快感の欠片も無いヘッドショットとは違います。プシュープシューと連続でヘッドショットした時の爽快感。

クリップボード03

フラグトップを取れるぐらいであればもう一戦いこうかと考えたのですが、取れなかったので終わりにしました。
朝3時ぐらいってこともあってか、我が家を舞台にした部屋は此処以外片方のチームに高階級が偏っていて悲惨だったので行くあてが無かったのもありますが、やはり久々すぎて目がとても疲れる。


FPSっていうのは目の運動になるのではないかと本気で考えたりも出来るレベルでした。どこかのプロゲーマーさんのように画面に額をくっ付けてプレイしましょう。

クリップボード04

また逢う日まで。僕の分身。
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。