FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

最強クランへ挑む戦神

僕の称号は

クリップボード00

戦神です。

この称号を手に入れていると言う事は即ち、無敵の力を手に入れたも同然なのです。
どこのどいつにも負ける気はしません。

クリップボード01

攻城戦で他のプレイヤーが一歩足を踏み入れれば蒸発するような状況でもこの通りです。
まさに裏の城主として僕が降臨した証拠でしょう!

国士無双であろうが、栄誉の総帥であろうとも戦神を前に手も足も出ません。フリーパス状態です。













クリップボード02

ひどいゲームだなあ。

チートはやめよう。

ミッドガルド・サーガは不正行為への対策も完璧です。

クリップボード01

公式サイトの右下には、ミッドガルド・サーガに関するツイートを表示するガジェットが配置されています。
とは言っても、呟く人がほとんど居ない為に、大抵表示されているのはオンラインゲームサイトの評価に関する機械的なツイートが殆どです。

試しにどのような条件のツイートが表示対象となっているのか見てみると・・・

クリップボード03

神創詩篇という単語を入れないと表示されないようになっているようです。
そんな変換に手間を掛けるよりも、ミッドガルドサーガと入力する人の方が大多数だと思いますが、どうでしょう。

それはともかく、運営会社はRMTとゴーストリプレイの対策に力を入れている模様。

しっかりした運営会社のようで、これからの良好な環境作りにも期待が持てそうですね(^^)




ここまでの状態
キャラクター:ばるばろ
ギルド:ほったらかし会
職業:セイバー
レベル:84
EXP:6287070 / 124661103
戦闘力:28762




クリップボード04

以前放置狩りをする際は、あまり人と被らないようにLv.86のスキュラなどを選択していたのですが、人が増えてきた事もあり
タルサラ2Fで放置をしています。効率とかは全然知らないんですけどね。

クリップボード05

アクセサリに関しては、面倒なので考えることをしていません。
何でも、ボスを倒さないといけないとかうんたらかんたら。その内救いの手が運営から差し伸べられるのではないかと願っています。

このような感じで、熱も良い感じに冷めてきており、課金もクエスト即完了のみで落ち着いています。
でも金使ってんじゃねーか!
と言った声が聞こえてきそうですが、タイム・イズ・マネーが全てなので、これで良しとしましょう。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】