FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

Account Disabled

前々回、アッピーオンラインのエミュ鯖での記事を投稿し、「さぁ、今日も狩るぞ~!」と気合を入れて
マジックアローを撃つ作業をしようとクライアントを起動しました。

じ8zxjz

??

クリップボード01

???????????????



という訳で、4/21にアッピー頑張るぞ!という記事を書いた数日後

クリップボード01


僕の魔法使い(20)↑が消されてしまいましたので、僕のリベンジアッピーライフは第1回で終了となりました。
お疲れ様でした。

あれから半年・・・

だdささ

とりあえず総括などとほざいていたミッドガルド・サーガですが、半年VIPの期限が残っていた事もあり
やる気が全く無い為にギルドを抜け、他の作業と兼用ノートパソコンを1台用意して
メンテナンスの時間を除いてほぼ24時間、僕のキャラクターはモンスターを狩り続けていました。

何度も発言している事ですが、僕は家に帰ってきたらレベルが上がっている。といったことが物凄く大好きです。
BOTが大好きです。

電気代が勿体無いと感じるかもしれませんが、以前よりパソコンは何かしら24時間稼働させていたので、それらのものも放置ノートに移行させたのでよしとしましょう。
そもそも、課金しまくっている人間にしてみれば電気代などミジンコのようなものです。
まあ、僕は自分で電気代払ってないんですけどね。

あああ

放置し過ぎた影響で、一時期は魂値が15万を超えるなどよく分からない状況に。
最近少し手を加え出し、きちんと消化するようにしているのでやっとこさ10万近くの魂値を使う事が出来ました。

321じぇ12

レベル89から半年かけてレベル95に到達しました。

少し神霊を強化して戦闘力が7万近くになっていますが、それが無ければ5万程度の酷い有様です。
もうなんの特徴もない雑魚キャラになってしまいましたが、ここまで来たらもうサービス終了まで
一生オート戦闘し続けますよ。お金かけた分愛着もありますしね。

このレベルで、神創武器に緑ヘルメットと青い靴を履いているのは僕ぐらいじゃないでしょうか。

とりあえず未だにアルフルナは行ったことはないし、その他もほとんど触れていない感じなので
少し調べたりしようと思います。まともなWikiも出てきたようですし。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】