FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

HOME>サドンアタック

昨日のクラン戦

クリップボード01

いきなりタイトルと何の関係も無いお話ですが、こんな画面を見た事のあるポエマーさんは多いと思います。

単にWinnyを強制終了させると言う機能で、こんな意味の無い事の為に重くなっているのか…。と思っていたのですが、
Winnyを起動していても強制終了されない事もよくある事に気づき、適当なアンチウィルス機能に呆れてしまいました。
nProtectはこんな事でお金を稼いでいるのだから、羨ましい。

それはそうとクラン戦です。

クリップボード02

vs Adm!N PV
青でA設置されてから、数人を倒しあと1人。
時間はまだ20秒程ある。
そんな状況で弾数の確認を怠り、更にハンドガンとナイフの切り替えを間違えると言う醜態その2で士気を下げてしまった気がしました。

クリップボード03

vs EyeZoNe OT
サドンアタックを始めて以来、初の0-10。
試合開始前から、ナメられて作戦無しで来られる事は分かっていたので、真っ当AIM勝負で鼻を折ってやろうと思いましたが、
結果は悲惨なものでした。

クリップボード04

vs 人生アウェイ PV
青で相手に1本しか取らせなかった事から、楽な試合展開になった気がします。
赤で1本取り、そのまま流れで3本程取って終了。

気分良く皆落ちていったようなのでクラン戦は終了。
僕その後、EyeZoNe戦の結果を受け、黙々とVCを切りチャットも見ずにウェアハウスクイックをし続けました。



6万Killもしているのですから、数字の上では真っ当な撃ち合いで負ける程の経験不足は無いと考えています。
何も考えずに1万Killするより、課題を見つけ、それをこなす為の1000Killの方がためになるでしょうから、こうやって動画を数日間隔で取って見つける事にします。

2日のクラン戦を振り返ると、少々気合を入れすぎた感も。
楽しく勝てるようになりたいです。

コメント

上手いな
持ち替えが目立つ気がする
持ち替えは何回言われても直らんなぁ。
格好良いとでも思ってんのかって自分に言いたい。
どはっしゅには分からんだろうけど格ゲーで無駄に屈伸するのに似てる気がする

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】