FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

HOME>サドンアタック

遂にやってしまった

クリップボード01

ARウェアハウス住民にとっての悩みは幾つかある。

ダクト・TRG・どうしようも無い赤・適当なHE

そして何よりも死ぬと10秒間待機しなければならないと言う仕様である。
3秒は十二分に体感出来る時間でもある上、サドンアタックをプレイしている時点で語る事はおかしいが、
貴重な時間も節約出来るリスポーン時間短縮アイテムは非常に魅力的である。
それならクイックリスポーンを大量に買え
と言われそうですが、それはTOTOBIGの1等でも当たった時にやろうと思います。

そんな訳で、タダチョンゲー厨であったはずの僕も遂に時間をお金で買ってしまいました。
楽しいウェアハウスライフの為なら、月額1000円は苦では無いので良いのではないでしょうか。

クリップボード02

リスポーン時間短縮アイテムのついでに、名前変更をしてみたかったので買ってみました。
理由は、僕の中でハゲ鷹さんと一、二位を争う英雄である宇宙POWERさんが名前変更をしており、
公認インストラクターであるオレンジパーカーさんよりも尊敬出来る彼の真似をしてみました。

嘘です。

面白い名前や、工夫した名前にすると言う考えは全く無く、ドットが付いているのは自分で確保しておいたはずが、アカウントを忘れてしまった為です。
そういえば、サドンアタックは名前を確保しているアカウントを削除するとその名前が使えるのだろうか?その辺も全く考えていませんでした。

そして今日のクラン戦です。

クリップボード03

vs All_Blacks PV
5人中4人が回線不安定と言うクランでした。Winnyでもやってるのでしょうか。
もう少しで勝てそうだったのですが残念。

クリップボード04

vs 2☆Style 3rd
メンバーの飯か何かで休憩を挟んでの一戦
・・・
と言う事しか覚えていない。

クリップボード05

vs Organ_Donor OT
AIMが終わってるのは全試合に共通していたのだけれども、
立ち回りが巧く決まって背後をよく取れたと思う。
あと影の誤表示か何かが美味しかった、何かと運の良い試合でした。

クリップボード06

vs ROYAL★FAMILY 3rd
覚えていない。

クラン戦終了後、封神・悠・どはっしゅでサドンアタックをする事に。

クリップボード07

青でパーティプレイでウマウマ

の予定でしたが

人が来なくて悠さんの無双を観戦したり
3rdでは紅茶を飲みながらAロングのどはっしゅさんを見て過ごしたり
他のマップでは糞AIMと神立ち回りでKillが全く稼げなかったり

僕は基本ソロなので非常に楽しかったのですが、Noobとパーティーを組んでしまったどはっしゅさんは大層ご立腹の様子で、悪い事をしたなぁと思ったり思わなかったりしました。
悠さんと遊ぶのは久々で、彼がアッピー出身と言う事をすっかり忘れていました。
封神さんは相変わらず何をやらせても巧いので羨ましいと思ったり思わなかったりしました。

そんな訳でとても充実したバレンタインデーでした。おやすみなさい。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】