FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

HOME>サドンアタック

低スペックレポート

ゲーム内でよく「重い」と言っているプレイヤーを見かけます。
彼らは一体どのようなパソコンでプレイしているのでしょうか?

クリップボード012

k6-2logo.png

こんなシールを貼ったパソコンでしょうか?


低スペックを盾に

自分の実力はこんなものではない
高スペッカーに負けるのは当たり前
このマップは重いから勝てない

などと言いたい放題のプレイヤーも居ますが、果たしてそうなのでしょうか?
彼らは、ラッシュの占領ポイント付近に常時いるような感覚でプレイしているのでしょうか?

そんな疑問を払拭する為、アッピーオンライン2では悲惨な結果だったレッツノートを引っ張り出してきました。

4984824731479.jpg

CPUはCore 2 Duo U7500の1.06GHz、メモリは1GB、オンボードグラフィックと、公式で診断してもらおうとすると
唯一神であるCCBさんだかに滅多打ちにされてしまう、それぐらいの低スペックです。

結果としては、ウェアハウスで平均30~40fps
意外にも撃ち負ける感じはしなかったので、低スペックでもデバイスと液晶があれば結構戦えるのでしょう。
しかしながら、僕にとってこのパソコンでプレイする際に影響されたのはスコアでは無く、目の疲労でした。
どれぐらい酷いかと言うと、僕は5分も持ちませんでした。

そんな訳で、持っているパソコンが5年前ぐらいの水準と言う方。
悪い事は言わないので、めくらになりたくなければプレイするのはやめましょう。

低スペックレポートは以上です。

ところで、サドンアタックがワイド画面に対応していないと以前書いてしまいましたが…

ScreenShot_0.png

何でしょう?これは。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】