FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

HOME>雑記

なつかし画像集

先日取り外した、フォーマット済の低速ハードディスクを復元にかけてみたところ、懐かしい画像が数点見つかりました。

sa.jpg

9月頃のステータス画像。
サドンアタックはこの時期が一番楽しかったかなぁ。

お次はGunz。

006.jpg

やる事が無くなったので落ちようと思っていた所、ロマリア君のパワーレベル現場を見つけたので
潜入すべくパスワードを2、3個試してみた所、なんと入れてしまった。
パスワードは「romaliasama」。なんとも彼らしい。

入ってもすることが無く、一度ロビーに戻るとSilentImmが居たので、彼をうまく乗せて荒氏間千の面子で蹴ろうとするが失敗。

Gunz185.jpg

その後、いつものように遊んでいると、急にロマリア君がコンタクトを取ってきて勧誘された時の画像。
ブログ見てますと言われ、運営者にまでされてしまった事に戸惑った覚えも。懐かしい。

部屋のパスワードにドウモト様とつけてしまう彼の性格と、
彼のレベルに惹かれて入ったプレイヤーが過半数といったメンバー層も手伝ってロマリア王国と化していました。

それにしても、尊敬する先輩の名前で暴れるだけでなく、クラン名まで同じにしてしまうという破天荒さに
当時は彼の人間性に随分惚れ込んでいた覚えがあります。

001.jpg

2chでは神格視されていたディオ氏。ユーモアセンスもある好人物であった。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】