FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

HOME>ラグナロクオンライン

転生

クリップボード01

巷では、ベースレベルを99にした上でまた一から始めることを転生というそうですが、僕は92で転生をすることに。

そして、転生をしたことにより名前も変わりました。
TERA-Dです。
僕が尊敬するレゲエミュージシャンであるTELA-C氏へのリスペクトを込めて付けさせて頂きました。
その他の意味はありません。

クリップボード02

剣士になった時点から、どみのに武器とSP回復剤を渡され、このような感じで養殖とやらをしていくことに。

クリップボード03

レベルも25ぐらいになり、ハイオークを狩る際にオークアーチャーなどが厄介なので手伝ってくれることになった天狗。

そこにファイアウォールでチマチマとオークヒーローを削っていたBOSS厨の方がいたので、阿修羅で助太刀したところ、
役に立たなかったのか、雑魚阿修羅と罵られ、反論させる隙もなく彼らはどこかへ行ってしまいました。

メッセ組の誇るホモでヤクザでネカマでボス厨な民国人のどんき氏曰く、アトロス狩りでヤクザと対峙したことのある
強者だそうで、本当にボス厨ってのは恐ろしく気違いな存在だと再確認したのでした。

クリップボード04

そして最後に、桁違いにおいしいモンスターと言えばアヌビス。
アヌビスを倒す為の武器が無かったので、イグドラシルの葉を買おうと提案したが却下され、オーク用の装備で行くことに。

結果は見ての通り、コンスタントに2k程度のダメージを出せたので難無くスムーズに養殖を進めることができました。

クリップボード05

唯一の出来事と言えば、似非VIPPERのアコライトにMPKをされたことぐらいでしょうか。

養殖というのは人に攻撃されることが多いそうで、このようなことは日常茶飯事だそうです。
ラグナロクは恐ろしい競争社会なのです。養殖などというチートは許されません。

クリップボード06

そんなこんなで、一時間ちょっとで騎士になることが出来ました。
エミュ鯖並…と言うよりもそれ以上の楽さに驚くばかりです。
一時間ちょっと掛かってしまったのも、僕が操作に手間取ったりといったことがあった為で、慣れている人であれば一時間掛かるか掛からないかで二次職になれるのでしょう。

最後になりましたが、何故キャラクターを作り直したのかと言うと、転生をさせる気なんて無かった僕を尻目に
どみのさんが先日から

STR50じゃバースリー一確に出来ない
絶対に作り直したほうが転生できる

等と訳の分からないことを言っており、一時間で騎士になれると豪語するので、「ありえないことを言うな。
と流していたのですが、やる事もないので作ってみた次第であります。
どちらにせよ、前の騎士では厳しいところもあるので、TERA-Dでどみのさんの敷いたレールをのろのろと走っていこうと思います。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】