FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

HOME>サドンアタック

69日

クリップボード01

何か変わったと思いますか?

名前が青くなった?これは青ジョインをし続けると名前が青くなる仕様だそうです。

なんて冗談は置いといて、クラン復帰しました。タイトルは脱退してから再加入までの日数です。
長いですか?短いですか?
僕は短いと思います。

メンバーに無言で抜け、ブログに報告までした手前戻る事は無いだろうと考えていたのですが、抜けてからと言うもの
クランマスターであるお前の母ちゃんに再三復帰を打診され、初めのうちは理由を述べて断ったのですが、かなり粘着されました。
無言で抜けたのは彼の粘り強さも大きな理由の一つで、実は半年前に同じ理由で脱退し掛けた際に止められたこともありました。

理由を述べた際にも、何も考えていないのでは無いかと言うぐらいスルーされ、たまにメッセ窓を見てみると
「あれ?申請がきてないぞぉ」
と言う言葉とシェイクがあることも珍しくなく。

彼のそういった行為を見ているうちに、「ああ、俺が考えすぎだったんだなあ」と思うようになり、もう一度復帰の催促があれば
申請しようと考えていたところ、24日に催促と共にF5アタックが復帰したと聞いたので即申請しました。

復帰早々にクラン戦に誘われ、非常に強い相手な上、どこを撃っているのか分からないほどのAIMでレイプに近い状態だったのですが、格別に面白かったです。

そして何よりも、無言で抜けたような人間におかえりの嵐をくれたメンバーに最大限の感謝と敬意を。

と、まあ普段とは違う意味な臭い記事をお送りしました。




1236655467_75.jpg

「俺はいつでもチョンゲーに本気なんや!」

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】