FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

HOME>雑記

完全放置Gamer

1日働き、家に帰ってきてから封魔監獄という単純作業をやる気になるかどうか。


なりません。


封魔監獄どころか、ギルドダンジョンにすら顔を殆ど出していない現状で、
委託のシステムは僕にとって好都合な物でした。

そういう訳で、現在は家に帰ってから委託で火竜と地下神殿だけを済ませて終わると言った感じでプレイしています。

ただ、それではいつまで経ってもLv.72の装備のままなので、顔を歪めながらたまに封魔監獄に足を踏み入れています。

クリップボード03

クリップボード04

まあでも、よく考えるとこれらのダンジョンがなければ本当にゲームと言えるものかどうか危うくなってくるので、
それを否定してやらない僕って何なんだろうなぁと思ったり。


クリップボード06

それにしても、AM10:45~のイベントってふざけているにも程があるのではないでしょうか。
社会人専用ゲームでニートタイムにしか出来ないものを作ると言うのは気が違えているとしか思えません。

クリップボード05


キャラクター:ばるばろ
ギルド:ほったらかし会
職業:セイバー
レベル:98 (48位)
EXP:444988829 / 685489272
戦闘力:127691 (80位)


まぁ何だかんだ言っても、軌道に乗ったBOTゲームは面白いですよ。家帰ったらお金も経験値も増えているんですから。
常々言っていますが、僕はそういうのが大好きです。きっとサービス終了するまでやり続けるでしょう。

しばらくはこんな感じで、勇気の勲章がいっぱい集まったらやる気を出そうかなと思います。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】