FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

HOME>神創詩篇ミッドガルド・サーガ

あけまして死ね

新年あけましておめでとうございます。

2014年はブログの更新を1回しかせず、そしてそのブログで紹介したHOUNDSも全くプレイしていません。

HOUNDSは非常に良いゲームでした。
グレネードキャンセルと言う、グレネードランチャーの威力がスナイパーライフルの威力に書き換えられるという
素晴らしき神システムが採用されており、一撃で殺しまくれるという僕にとっては天国のような環境。
しかし、その仕様により雑魚が辞めていくのを恐れたAV業者によってシステムは廃止されてしまったのです。

クリップボード01

ミッドガルドサーガについては、24時間365日ずっとハルの霊を狩り続ける作業をしており、レベルは107に達しております。
とは言っても1位はレベル130に達しており、決してレベルは高くないほうですし、ここ1年で実装されたシステムに一切手を出していないために戦闘力は恐らく初心者クラスとなっているでしょう。

しかしながら、ベクターはあれだけネットゲームをサービス終了しまくっておきながら、ミッドガルド・サーガは未だにサービス終了しないのが不思議で仕方がありません。
課金しまくった愛着もあるので、サービス終了の日まで付き合うことを再度決意した僕でした。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】