FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HOME>音楽

YouTube再生回数(DIAURA)

Last.fmのガジェットなどを見て頂けると分かる事なのですが、僕はヴィジュアル系の音楽が好きです。
YouTubeを見ていると、「何故こんな曲が何百万回も再生されているのか?」など気になったりしたので、少しペタペタ貼ってみることにしました。

実際の所、YouTubeの再生回数でどれだけ注目されていて、どれだけ人気があるかってのがよく分かるからいい指標になると常々思っています。

たまたまLost Novemberの再生回数が多かったので、今回はDIAURAの曲を・・・。




Lost November (4,082,490回)
非常にキャッチーなサビが武器なのにも関わらず、棒読みでくさい語りが入るので他人に薦めるかどうか迷う曲です。
ちなみにラストの「ラ~ラ~ラ」連呼の所のボーカルの動きが変である。



失翼の聖域(689,597回)
初期にデモCDとして販売していた曲で、後にリレコーディングされMVも撮り直されたのですが、こちらは初期の方。
何故か外人は「しつつばさのせいいき」と読んでしまったみたいですが、正しくは「しつよくのせいいき」です。
結構カラオケで歌うと大サビが気持ちいい。



TERRORS(659,280回)
個人的にはリズムが退屈に感じるけど、嫌いではない。
作業用BGM


Lily(420,348回)
バラード厨の僕にとってはたまらんね。
こういうMV(雰囲気出して歌詞の字幕を出してる感じ)ってセンスによっちゃ曲が引き立つと思う。
歌ってるホストもなかなかいい表情をしている。素晴らしい。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。