FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

HOME>サドンアタック

フシアナみたいな?

FC2ブログは、ログインしたまま他のブログを閲覧すると足跡が残ってしまうそうです。
と言う訳で訪問者リストとやらを見てみると…

クリップボード00


恐ろしすぎである。いや本当。余計な事を書いてなくて良かったと思ってしまった。
それにしても足跡を残しているのはわざとであろうか。

それはそうと、サドンアタックの新マップで遊んでみました。まずは探検も兼ねてナイフ縛り部屋が多かったので入室。

クリップボード01


ただ単にグルカナイフを振り回しているだけのPCが多いせいか、斧でも4Kill1Deathは珍しくないナイフ戦ですが、このマップは

クリップボード01.5


この画像の左下に占領する為のコンソールがあるのですが、そこへ辿り着く為には地下から忍び寄る、地上から行くしかない訳で、地下さえどうにかできれば(味方が居るなど)斧右クリックで敵をどんどん食えるようです。

しかしながら、上手なグルカナイフ使いの方相手には10回やって1回も勝てないこともありました。

そんな訳で満足した僕は、縛りなしの部屋へ。

分かっていた事ですが、僕的にはかなりのスナマップのように見えたので、味方のTRGを拾ってみました。

クリップボード02


味方がコンソール付近を押さえてくれるだけで、普段ARオンリーの僕でも天才スナイパー気分が味わえるほどでした。最高です。

クリップボード02.5


味方が強かったので出来た芸当ですが、相手チームの方は相当憤っていたようで。

クリップボード03


かわいそうです。


その後、チーム8人中5~6人がTRGと言う部屋に入ったのですが…

クリップボード04


またもや相手チームに所属しているルームマスターが爆発。「お前らは二度と来るな!」と言わんばかりに全員を追放。蹴られると入りたくなるのが人間な訳で、殆どが戻ってきていました。

クリップボード05


RMさんかわいそうです。

そして新マップも飽きたところで、呼ばれたのでクラン戦へ。
我がクランは特攻する人間が多いのですが・・・

クリップボード07


特攻されて全滅させられた事に余程ご立腹なさられたのか、ノーマルチャットで煽りをしてくるスナイパーのお犬様。
クラン戦だけはこのような人間が居ないと思っていただけにがっかりです。自分の下手さを棚に上げて相手の戦法にケチをつけるのは勘弁して頂きたいですね。

クリップボード06


調子が良すぎて気分が良かったと言うのに、最後の最後で不愉快な思いをさせられたのでスクリーンショットでも撮っておきました。
かわいそうです。

コメント

55%とか初心者鯖から出直して来いって言いたくなる
55%ならまだ良い方じゃないかなぁ。
強さで他人の事言えたもんじゃないからどうとも言えないけど。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】