FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

HOME>覇拳伝

ダメですね。

今日は封神や悠、Symと共にサドンアタックのクラン戦を楽しみました。やはり強い人とプレイすると、単独では全く歯が立たないような相手とも対戦が出来て良いですね。

そして覇拳伝ですが、遂に詰まりました。暴れテコンドーの相手は大方勝てるようになったのですが、稀に負けてしまう事があるような感じです。

クリップボード02


初対面の対戦者にコンボを上から目線で教えられる場面も。
P→PKが入ると言うのは猿でも分かります。ただ、どういう訳かトレーニングモードでもP→PKを入れる事が出来ない状況なのが今の僕です。コントローラーが悪いのでしょう。
腹は立ちませんでしたが、根性で肩→PKだけで倒して今日の覇拳伝は終了。

クリップボード01


ほとんどが2人までの部屋が十数個立ってるだけの覇拳伝。
野良部屋では暴れテコンor太極が9.5割。まともなのはゲーセン部屋ぐらいといった所でしょうか。
ペーパーマンの二の舞になったりして。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】