FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

HOME>覇拳伝

ドラゴンエクスヘイル

僕にも調子の良い日と言うものはあるようで、昨日個人戦では負けが無かった覚えがあります。彼を除いては。

クリップボード01


勝率9.5割のテコンドー使い。誰もが見た瞬間に^^;となるようなキャラクターです。
以前チームマッチで対戦した際には、一本も取れずに負けてしまったのですが、どういった訳か5連勝ぐらいしてしまいました。
「真の実力とは調子の悪い日の成績」とサドンアタックでお偉い小学生のようなプレイヤーが言っていましたが、そんなの関係ありません。勝てば良いのです。

クリップボード02


彼は恐らく、「あんなカス八極に負けてくやしいっ・・・!」と思っていたのでしょう。かわいそうなので死ぬ事を許可してあげたいぐらいです。

話は変わりますが、レベルも18になり、遂に待っていた時が訪れました。
以前強い八極拳使いと対戦した際に、苦しめられた未知なる技があったのです。

クリップボード06


そうです、使える新技があるのです。ガードされた際の硬直は2P+Kと良い勝負かもしれませんが
ダメージ値は圧倒的に勝っている素晴らしい下段技、それがドラゴンエクスヘイル(2K+GK)です。



2段目のリーチが短い為、乱発すると痛い目に遭うのでしょう。
相手が受身を即座に取った際の起き攻め等には重宝しそうです。

素晴らしい中段技に下段技が一つ加わり、八極拳は更なる飛躍を向かえそうです。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】