FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

HOME>覇拳伝

最後のスキル

レベルが22になり、遂に習得可能なスキルを全て手に入れました。
今回習得したスキルは次の二つです。


ラーヴァパーム(14P+K)
前々から「欲しい」と思っていたスキルです。
特筆すべき点は、ノーマルヒットでも敵を高く突き上げる事が出来るため、アイアンショルダー(CH)始動のコンボが全てヒットする事でしょう。
第一印象は微妙でしたが、全く使えないスキルでは当然ないので、これから連係に組み込める可能性を見出せればな、と考えています。



ドラゴンソウル(1PP+K)
習得前、アイアンショルダー(CH)始動のコンボに組み込めばPKよりも高いダメージを出せるのではないかと考えていたのですが、やはりPKには及びませんでした。
ラーヴァパームと同じく微妙と数人に言ってしまったのですが、なんとノーマルヒット時に相手が尻餅をつく事が判明しました。
1Pから少し間があるので、ミドルキックエルボーと同じ感じでしょうか?普通に実用可能スキルと思いますがどうでしょう?今後使用者が増えて来た時に期待ですね。


Lv22で習得した二つのスキルですが、やはりレベル相当の使えるスキル的な匂いを醸しだしてきたような気もします。
あとは正式サービス開始を待つだけですね。早くして下さい。



コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】