FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

HOME>覇拳伝

オープンβ戦績

正式サービス開始前のサーバー停止期間。とてもキリが良いので戦績をまとめてみましょう。

クリップボード01

八極拳スロット Valbarossa
(Lv22 1588勝432敗 78%)

一番初めに作成したキャラクター。
八極拳を選択した理由は、バーチャファイターの八極拳使いである結城晶ばりの白虎双掌打に釣られた為です。
初めのうちはろくにチャットもせずシングルマッチに徹していた為、勝率が実力と反比例しています。
最近ではチームマッチにも足を運ぶようになり、格上のプレイヤーと楽しく対戦が出来ていたのでよしとしましょう。

クリップボード02


太極拳スロット 文字化け(サイボーグ2号)
(Lv17 262勝98敗 77%)-エキスパートはノーカウント

Valbaros_saと名づけたキャラクターが以前居座っていたスロットですが、
1stキャラクターがバレて面白くないので作成したサイボーグ2号。
4P+Gからの8K追い討ち、構えキャンセル空かしなど面白い発見が多かったキャラクターです。

クリップボード03


柔道スロット Valbaross_a
(Lv17 211勝91敗 70%)

作成したその日は、トレーニングでジュードーキャッチを数回すると飽きてしまったキャラクター。
日を改めてシングルマッチで遊んでいると、リフトから前にダッシュすると裏に回る事を発見。意味も無く楽しいこの連係でしばらくプレイ。
このような遊び方も有りだと教えてくれたキャラクターでした。

そして最後に

クリップボード04

テコンドースロット AURA(サイボーグ1号)
(Lv26 10247勝13敗 99%)

β開始早々にリアルタイムランクを賑やかにしていた竜仁氏に対抗する為に作成したネタキャラクター。
World Community Grid専用機のリソースを蝕み続けた挙句に晒されてしまった可哀想なテコン。
レベル30を目指すも飽きてしまったので放置。お疲れ様でした。

最後にシングルマッチで対戦した頂いたプレイヤーの方々、チームマッチで付き合って頂いたプレイヤーの方々、この場で御礼申し上げます。
有難う御座いました。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】