FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

HOME>覇拳伝

8月5日 覇拳伝 虎の穴

31のうち、16日も大会が開催される予定の8月ですが、5日に第一回大会が開催されました。


スピードハッカーによる妨害も多くのプレイヤーに懸念されていましたが、
メインキャラクターが勝ち進んでいた為か参加登録のみで姿を表さず、
「糞JAP」シリーズは当たりくじという異例の展開となりました。


今大会は初めて、1回戦がベスト128となった大会でもあります。
1回戦は3試合を除いて不戦勝だらけといった面白い現象も起きましたが、僕は2回戦敗退という結果となってしまいました。
同流派であり、レベルも10近く下の相手に負けてしまったのですから、何も言うことはありません。
固まったところを突かれるかのように投げられ、出す技も次々とCHを取られ、自分の無力さに気づかされすらしました。
精進が足りませんね。


そして、決勝カードは
しゅーいん氏(TC Lv.23) vs ナイスガール氏(TK Lv.11)
でした。結果はこちらのムービーでご覧ください。













対戦終了後は、やはり彼の素性・大会に及ぼした影響からか認めない旨のチャットが多かったように見受けられました。
僕もこのような事態は予想出来ませんでしたし、大変驚く内容だったのも事実です。
しかしながら、しゅーいん氏も対戦後には「普通に負けたと思う」というコメントを残しています。
祝えとは勿論言いませんが、冷静に優勝者の腕を認めるぐらいはしてもよかったのでは無かったのかと思わせられた大会でした。


そして3位までに入賞された方々、おめでとうございます。






コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】