FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

HOME>覇拳伝

8月8日 覇拳伝 虎の穴

8日にパソコンを買い換えたのですが、何も考えずにHDDを新PCに移動させ、フォーマットしてしまい
意味の分からない文字列が付与されたIDを覚えているはずもなく、8日の大会は新規IDで参加しました。



復元と言うフリーソフトの存在を知っていたので使ってみました。
IDをメモしていたテキストファイルを見つけ出してはくれたものの、何やら復元するには開発元にお金を払う必要があるそうです。
バッタもんのようなGUIのフリーソフトに数千円払うのも何なので、信頼出来そうなファイナルデータを用いて無事復元出来ました。
復元出来た嬉しさよりも、データが残っている事の怖さを思い知らされた気がします。

ガンホーは問題などを幾度と無く繰り返しているようですし
希望のIDの後ろに意味の分からない文字列を付けるような無駄な足掻きはしなくて良いと思います。

話は戻り、新規IDで「少しは頑張れるだろう。」と軽い気持ちで臨んだ大会でしたが
1回戦でLv20代の柔道使いと当たってしまい、直ぐに動画撮影班にさせられてしまいました。

とりあえずは準決勝のこの試合です。今回は640x480の大画面でお送りします。
なお、前回の動画よりフレームレートを29.97fpsとすることになりました。シングルコアに60fpsは無理があったようです。



が、何故をしたのかは、小学生でも分かる内容だと思われるので、あえて書きません。

それにしても、一貫して大会を妨害するのか。普通に遊ぶのか。どちらかにして頂きたいものですね。
大会で優勝した時の彼はとても嬉しそうでしたが、
いざ試合を始めて流れが相手にある時、不正終了させてしまうと言うのは
どうにも筋の通っていない話だと思ってしまいました。

気を取り直し、まともな試合を一つ。
しゅーいん氏(TC Lv.23) vs 柔道100氏(JD Lv.21)
による試合です。



2ラウンド目の駆け引きが、特に見ていて面白かった記憶が微かに残っている試合でした。
それにしても、動画を整理してみて感じましたが、このブログはしゅーいんさんファンクラブのようですね。
次回の大会では、僕が倒されてから彼以外の強いプレイヤーの参考になる動きを撮影したいものです。

コメント

昔GunzでCuteStyleが23連勝してて
俺らが戦ったときに負けそうになったから部屋落とししたら
連勝記録がきえててカワイソウだなあ;;って思った
可哀想だけどあれは対策出来るモノだしなぁ。
おぉ、UPされてる!
しかし、あーいう相手には勝っても負けても楽しいです。
問題だらけのトーナメント戦だけど、いつかは優勝してみたいものですな。
>>柔道100さん
どうも。こんなブログにコメントを付けるなんて物好きな方ですね。
勝手に動画を上げているので怒られるのかと思いましたよ(笑
このような試合ばかりのトーナメントになる日が近いといいですね、本当。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】