FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

HOME>覇拳伝

神様仏様癌砲様

アトラクションIDは前回の記事で復元出来たものの、Thunderbirdのメールは2008年2月以前のもの以外は復元出来ずじまいでした。
アトラクションIDさえあれば、今はログインする事が可能なのですが、何やら流行りのWeb上からゲームを開始する形になるそうで。
開始するにはガンホーIDが必要との事なので大変です。

ガンホーにメールでは無く、電話で問い合わせをすればアトラクションIDを教えてくれるそうなのですが、
本人の証明に氏名や住所などを言わないといけないらしく。
当然、ガンホーに個人情報を与えると人生が終わりそうで怖い僕は山田太郎(性別♀)として登録していました。

「適当に入力してしまいました…。」

なんて事を電話で言うのは馬鹿らしい上に、言った所で教えてもらえない可能性が高く、教えてもらったとしてもアカウント停止処分です。

そのような事があり、アットマークの後ろがプラネットコードでは無く任意の文字列と知って絶望した僕はサブIDで八極拳を育成する計画を練っていました。
と、そこへ予想外のメールが舞い込んできました。

クリップボード01

メールマガジンを全てシャットアウトしていた為、ガンホーからのメールは無いと思い込んでいた僕。
突然からのメールは、どうやらプレ・トーナメント大会の商品を受け取らない僕に受け取れとお知らせを送ってきてくれたようです。
なんと言う良運営でしょうか。気分は神様仏様癌砲様です。ありがとう…!

そんな訳で、わざわざお知らせを送ってきて頂いたので受け取りにコードを入力しました。

クリップボード02

格好が変わるだけならお金を払ってまで使うものでは無いだろうと思っていたコスチュームセットですが、プレミアムなのでステータスが上がるらしく。

クリップボード02.5

このようにアバターを選ぶ際に上げるステータスを選ぶことができます。防御が選べないのは少し残念ですね。
にしても、この先段位が実装されたとして、インフィニティでの対戦が減るとこのアイテムの需要は無くなりそうですが、大丈夫なのでしょうか。

クリップボード03

この他に、赤いギターが2本と武闘会の商品であるスキルポイントのリセットアイテムを頂きました。
赤いギターは2本も必要無いので、こんな辺境の地へ来て頂いている暇人の方々に配布しようと考えましたが、
更新が面倒なのでチームマッチでご一緒させて頂いた適当な方に差し上げてしまいました。
次があればトップの記事にでもコードを貼り付けようと思います。

コメント

@~ は惑星の名前らしいな
技術40・・・・
バルさんかは見た猛者って教えてもらえませんか?

TK:
TC:
JD:
BJ:
MT:
Re
>>ど
惑星の名前のまんまならすぐに見つけられたのにな。
>>ガゼル君
金額の割に合わないね。
>>名無しさん
猛者って言うのは単に強かったり巧い人ってコトかな?

TK:赤帽子さん
TC:
JD:
BJ:
MT:

おわり

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】