FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

HOME>サドンアタック

近況

AURAを再始動させるとは言ったものの、レベリングが思ったよりも遥かに早く
目標としていた終了時Lv.30には容易に到達出来ると判断した為、休止しています。

クリップボード01

とりあえず、最後の週まではやる事が無さそうなので、キャラクター名の変更でも適当にして覇拳伝をログアウトしました。

次にサドンアタック。
長らくAKS-74Uを愛用してきた訳なのですが、照準を頭に合わせたと思っても死なない相手、
明らかにクソAIMだと言うのにヘッドショットで死ぬ敵に嫌気が差しました。
AKSが悪い訳では無く、照準を合わせる少し前からフルオートをする僕のnoob的使用方法が悪いのは明らかです。

そして、最近クラン戦でのメンバーのカバーの早さや全体的な動きも当初より遥かに良くなってきており、
僕は彼らのやる気を感じて、貢献したいと思うようになりました。ガチクランでは無いのですが、勝ちたくない人なんて居ませんからね。
AKSで今までクラン戦に参加していましたが、頭を狙うのが得意と言う訳では無い上に、威力28%のAKSでは相手を削る事すら厳しいと感じました。

そのような事があって、僕はAKS-74Uとの別れを決心しました。
次に考えていた武器はAK-47です。
何と言っても、特筆すべきは43%を誇る威力でしょう。胴体に当てても相手にかなりの大ダメージを与える事が出来る筈です。

そして、数戦はAK-47で戦っていたものの、ポイントガチャで30日分のM4が当たってしまったので、M4で頭を狙う練習をしています。
K/Dが恐ろしい程のスピードで下がり続けていますが、今はそれを食い止める勢いで奮闘中と言った所でしょうか。



frapsでは80fpsが出せず、酔いそうになった為突貫でdxtoryを使ってみました。撮影場所は勿論僕の庭です。

こうやって動画を見てみると、1発1発のリズムは調っておらず、コイルコントロールのの文字も出来ていない気がします。
リズムは特に大事とどこかで見た気がしますが、どうなんでしょう?
武器を変えた所で、AKSを使っていた頃より活躍出来なければ意味がありません。

幸い、K/Dと言う数値が出る便利な物があります。
今考えているのは、60を割るまでにAKS以上に使いこなせるようになりたいと言うもので、無理であればAKSに戻そうと思っています。

コメント

参考になるか解らんけどアドバイス

まず照準が体に向けすぎだと思った
初弾から頭狙わないとAKに負けてしまうで

後遠距離に弱いのかな?
2~3発ずつ撃ってればバルバロのAIMなら勝てそうだけどな
曲とか流しながらだと当てやすいかもな

偉そうですまん
Re:
やっぱり照準を頭に向けれてないんだよなぁ。
AKどころかフルオートのGALやFAMASにもかなり負けてるよ(笑
遠距離が弱いってのだけど、やっぱり動画みりゃ分かるのな。
もうブレが凄すぎて、今のとこ頭どころか胴体にすら照準合わせるの一苦労な状態。どういう方向性で調整していくか模索してんだけどね。

十分参考になったよ、ありがとう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3827486

昔撮った奴
自分がAIMしやすい位置取りをして
カニ歩きで敵を広く見渡す感じがいいって聞いた

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】