FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

HOME>サドンアタック

生存報告

もうすぐで丸一ヶ月更新無し、そろそろFC2ブログの広告挿入が施されるのでは無いかと思いつつ更新しなかった僕です。
広告が挿入されるとどうなるのか。と思い、あと3日程放置しようと考えていましたが、どうでも良くなってきたので更新に至る訳です。

さて、ここ一ヶ月何をしていたかと言いますと、サドンアタックでクラン戦をしていました。
それだと今までと変わらない訳ですが、今回は周りがマビノギを始めてしまい、「あんなクソゲーやってられるか」と思い、やる事も無いのでサブキャラクターを作成し、俗に言うガチクランと言う所に在籍していました。

ウェア厨が役に立つ訳が無い

と当たり前の事を伝えたのですが、誘い主は少しとは言え僕のAIMの可能性を買ってくれていたようで、
メインキャラクターでのクラン戦もマンネリ化していた事もあり、承諾しました。

入った当初はレベルの高さに圧倒させられ、クリアリングのクの字も出来ていなかった自分にとっては、
実践出来なかったものの得た物は多かったように思えました。
覇拳伝の時も完全にフィーリングでプレイしていた為に、一部のプレイヤーには「何を考えているのか分からない」と言われていた事がありますが、
VCでも「何を考えているのか分からない」と度々言われてしまいました。
そう、実際に何も考えずにプレイしていました。

元々不器用な人間な上に、ウェアハウスばかりで遊び、クラン戦も指揮官に頼りきりで頭の中は空っぽ。
1(AIM)と2(立ち回り)を両立するのは容易な事ではありませんでした。
1をしようとすると2が欠け、逆もまた然り。
足を引っ張る事だけは避けたいと両方をしようとした結果、1と2は全て崩れ落ちました。

時間をかけ、必死に付いていけばレベルアップ出来たのかもしれませんが、リアルの生活にも影響が出ていた上に、これから就職活動やらでログイン出来なくなると迷惑を掛けてしまう事に気が付きました。
やるならやるで中途半端な事はしたくないと言う考えがあり、完全にスキルも崩れてしまったので昨日脱退を申し入れました。

次のオフライン大会で彼らの姿を見る事が出来れば、嬉しいですね。

クリップボード01

崩れたAIMはSAを始めた時以下になりました。
これ以上ハードのせいには出来ません(笑
ただ、この数週間で得た物は多かったので、新たな気持ちで進んで行きたいなぁ。なんてね。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】