FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

HOME>デッドオアアライブオンライン

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

ブログをリセットせずに、元日を二度迎えられるとは思ってもいませんでした。
ちっとも内容は進歩していないブログと筆者ですが、今年も宜しくお願いします。

DOAOLですが、広場を歩いていると、家族(クラン)の勧誘ダイアログが出て来たので入ってみました。

クリップボード01

50人が上限らしく、どうやらこの家族は誰でも構わず勧誘して人数を稼いでいるようです。
クラン戦のような物は実装されているのでしょうか?気になる所です。

クリップボード02

そして、クランメンバーリストを見るまで気づきませんでしたが、等級の高さ=段位では無いらしく、
単にプレイ時間を費やせば段位が上がる訳でも無いようで、KINで対戦を取り付けても段位は変動しないようです。

クリップボード03

段位システムの仕組みがよく分かっていませんでしたが、どうやら
銅(初段~九段)→銀(初段~五段)→金(六段~称号)
となっているようで、とりあえずは金を目指して段位戦をこなしてみました。
ちなみに、段位戦の試合数が1000を超えていても五段程度のプレイヤーも居るので、完全には未だ理解出来ていません。

このレベルになってくると、対戦相手も上位プレイヤーに高確率で当たり、その度に格の違いを見せ付けられストレート負けを喫します。

クリップボード06

第一サーバーのトッププレイヤーのデータ。
彼のKINの背後にはド派手な「1」と言う文字が輝いていました。恐らくは1位になるともらえるのでしょう。

そういえば、飛ばしていたチュートリアルにホールド(捌き)に関する事がありました。
1Fで下段ホールドだそうで、中段と上段は4と7だったかな?忘れてしまいましたが、暴発が酷いのでどうにかしないと。

コメント

SAでは8万Killで中尉のやつとかいるけど
顎NYさんは4万Killで少佐だから
勝てば経験値が入りやすい仕様なんじゃないの?
>>どは
どうやらそうらしい。負ければ経験値は1しかもらえなくて勝てば50ぐらい。
段位戦は近いほど経験値がもらえる仕組みかなぁ。
SAもこんな感じだと良いのに

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】