FC2ブログ

Welcome to Valbarossa Blog





今までプレイしたネットゲーム


mail.png

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
相互リンクは募集していません。
Aurigaが本家から落とせなくてお越しになった方はこちら

HOME>雑記

オンラインゲームの良ゲーとは?

タイトル通りですが、一体良ゲーの条件とは何なのでしょうか。
僕は第一に人数、第二に人数だと考えています。
同時接続者数が多い=内容的にも面白い=対戦相手がたくさん居る

そんな訳で

クリップボード01

再び集まりだしたBVLGARI面子でクランを作ろう。等と一旦は盛り上がったGunzweiですが、この有様です。
クロスファイアなんて比ではありません。覇拳伝のお仲間レベルです。
せっかく最強武器を再び手にしたと言うのに、これでは遊べません。

それはそうと、Gunzweiになってから公式サイトでクラン情報の閲覧が可能になったようです。
以前は、有志によるサイトで閲覧出来ていましたが、折角なので懐古記事にでもしようと思います。

クリップボード02

まずは、言わずと知れたBVLGARI。
この中で現在連絡が取れるのは封神演妓とNULPのみ。最後まで汚れた個人1位の名誉を懸けて争った握手君も懐かしい。
この頃は遣りたい放題で、封神の海外から拾ってくる情報力とNULPの解析力で成り立っていました。

クリップボード04

BVLGARI解体後に作られたOMEGA。
IIを名前に冠しているメンバーが多い中、僕は適当にリヴィーヴル。やる気の無さが窺えます。
流石にレベルを上げる気も失せたメンバーが多かったようで、高レベルは垢をもらった封神(エディーさん)と新規のM300RSWだけですね。

クリップボード03

BVLGARIから1年、何故作られたのか思い出せない【BVLGARI】。
偽者かと思いきや、マスターが僕な上、何故か大地が居るのでそうではないのでしょう。

クリップボード05

急に勧誘され、運営者にされたドウモトツヨシ。
このクランはマスターであるドウモトツヨシ氏の独裁政治となっており、ログインする毎にメンバーが減っていました。
何か面白い事があれば良かったのですが、ドウモトツヨシ氏はパワーレベルしかしないので1週間程度で脱退。

何故か荒氏升Ⅱは残っていませんでした。

こんな感じで、消えたはずのクランも見れるクラン情報ページ、昔Gunzで遊んでいた方は一度見てみては?



コメント

たまたま見かけたけど懐かしいね
荒氏升Ⅱの名前がちょっとでも入ってて嬉しかったですよ、Valbarossa君。

しかし、現況最悪だね。つまんない。
同じようなアクションゲームが出来たら又チートで盛り上がりたいですね。でも、だいぶ大人になってしまったので、ちょっとついていけるかな?

荒氏升Ⅱクランマスター=トー升=荒氏間千トラ、より
これはこれは久々ですね。
最初に入ったクランなので、お世話になった覚えがありますよ。トー升さん。
また機会があれば盛り上げましょう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】